AMOMAミルクスルーブレンド買うなら公式サイトとAmazonどっちがお得?

母乳育児

こんにちは。アラサーママライターのいちごです。

授乳中のママに人気のAMOMAミルクスルーブレンド、私も飲んでいます。

公式サイトはもちろんAmazonでも販売していますが、いったいどちらで買うのがお得なのでしょうか?

比較してみましたので、お役に立てると嬉しいです。

 

AMOMAミルクスルーブレンド買うなら公式サイトとAmazonどっちがお得?

AMOMAミルクスルーブレンドとは?

AMOMAミルクスルーブレンドとは、

授乳期ママのために英国ハーバリストと授乳ケアの専門家が共同で開発した、母乳育児サポートハーブティーです。
母乳のスムーズな流れをサポートする6種のオーガニックハーブを厳選してブレンドしています。(公式サイトより)

 

筆者ももちろん愛用しており、授乳期のお守りとして自宅に常備しています。

ブレンドされた6種類のハーブがとってもいい香りなんです。

綺麗な褐色の透き通ったお茶です。

娘が寝ているときに飲むと、気分を入れ替えられて癒されます。

実は妊娠前からスタバのミルクティーやチャイが大好きだったのですが、授乳初期に乳製品を摂ると詰まってしまう可能性がありちょっとストレスでした。

そんなときにこのハーブティーにミルクを足して飲むと、満足感が得られて幸せでした(公式で推奨している飲み方ではないので積極的におすすめはできません;)。

授乳自体は幸せな時間なのですが、乳腺炎になってしまうと何も手につかないくらいぐったりしてしまうので、いつしか手放せない存在になっています。

家にあるだけで安心度が違う!

Amazonの場合

Amazonで購入する場合、

2000円
通常配送無料
=合計2000円

1袋当たり税・送料込みで2000円です。

公式サイトの場合(通常)

公式サイトで購入する場合、

1851円+税=2000円
送料290円
合計2290円

1袋購入すると税・送料込みで2290円です。


上記2つを比較すると、Amazonの方が290円安く購入できますね。

ですが実はこの2つよりも安く購入できる方法があります。

公式サイトの裏技

その方法とは…公式サイトの裏技的な使い方です。

実は定期購入の場合、最大200円引き・送料無料で購入できるんです。

 

定期購入でたくさん買わせるつもりでしょ…。

と思ったあなた。

実はこの定期購入、無料で自由に解約ができるんです。

他にも

・電話やメールで数量変更OK
・ほかの商品に変更OK
・途中で最長2か月お休みOK

と、かなりゆる~い定期購入なんです。

つまり、

1回だけ使ってみたけど、私には合わないから2回目はやめにしておこう。

母乳の調子が思ったよりいいから、来月はお休みにしたいな。

なんてことも可能です。しかも普通に買うより安い。

公式を確認したところ、「母乳の状態はいつでも変わる物なので…」とのこと。

それでこんなに自由な変更を許してくれてるんですね。優しすぎる…涙

本当にママのことを考えて作られていることがわかります。

 

結論:公式サイトがお得

AMOMAのミルクスルーブレンドは、公式サイトからの定期購入が最も安く変える方法でした。

乳腺炎の予防・解消にぴったりのアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね♪

\今なら初回300円OFF/

タイトルとURLをコピーしました