【節約】赤羽の業務用スーパー「プロマート(PROMART)」へ行ってきた

ひとくちメモ

赤羽に行ってきました!

旦那さんの青山カードポイントが貯まっていたので、靴を買いに行ってきたんですが、ついでに赤羽をぶらぶらすることにしました。

そこで見つけたのが、今回紹介するのは、業務用食品店PROMARTです。食材がとても安く、面白い物がたくさん売っていました!


【場所・外観】

赤羽駅から徒歩5ほどの場所です。

同じビルにすしざんまい、一軒目酒場が入っています。

【おすすめ商品】

肉類

焼肉屋さんなども利用するのでしょうか。

普段、スーパーのお肉コーナーではなかなか目にしないような珍しい部位が売ってあります。

好きな部位を買って、家で本格的な焼肉を楽しむこともできますね!

・国産牛センマイ

・国内産牛ハツ

・豚ガツ(国内産)安い!

・鳥ハツ、砂肝、きんかん(卵になる元)⇒煮つけなどで美味しいそうです

・豚レバー、豚脾臓(チレ)

・普通のスーパーに売っているようなお肉類も豊富です。

野菜類

・水菜39円は激安!!

調味料

大容量の業務用が豊富。

冷凍食品

・魚介類の冷凍食品がたくさん。

・アイスコーナーの隣に、大量の白玉が!イベントに大活躍しそうです。

 

まとめ

赤羽駅チカの業務用格安スーパー、PROMARTに行ってみました。

個人的な感想としては、アジア系の料理に活躍しそうな食材が多めでした。

お肉は特に本格的な品ぞろえです。大人数でのバーベキューなどのイベントや、普段使いでも一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました